風俗に行って一瞬の快感を

TOP

一瞬の快感が欲しければ迷わず風俗へ行くべきだと僕は思いますよ!僕がそう思うようになったのも、体験談を読んで、風俗へ実際に行ってみてからです!体験談については、当サイトに幾つか載せておりますので、是非読んでみてください!

風俗でレベルアップする自分


とりあえず僕は素人童貞+彼女いない歴=年齢という女関係はからっきし。いままでは、女の子と普通に話すことですらまともにできませんでした。でも、最近は風俗に行くことで女性と性交渉を行い恋愛にも自信がついてきたところです。この前、仕事関係で出会いがありました。いつもなら、声もかけられずメールアドレスを聞くことなんて以ての外でしたが、風俗でプロの女性と遊んだことがきっかけで、普通に声がかけられるようになりました。偉大です。お店に行ってなかったら絶対にいまも女の子とはまともに話せなかったでしょう。いまは月に3回くらい風俗に行っています。お店の種類は様々です。隔たりなく通っており、昨日はピンサロ、その前はファッションヘルスに行きました。でも、まだソープランドには行ってません。ここは風俗上級者感がビシビシ伝わってきて、どうしても足踏みしてしまいます・・・でも、今度行ってみようと思います。人生、なにごとも経験だって、はっきりわかりましたからね。


青森 デリヘル

風俗嬢の失禁


ホテルに着き、風俗嬢がお店に連絡をしている間、うがいやら爪切りやらを。会話を省いてさっそくプレイ開始です。服を脱がせあうが、風俗嬢の着ていた服が一筋縄ではいかないような複雑な構造をしており、脱がすのに手間取ってしまった。なんとか脱がした後、お互い全裸で入浴タイムです。綺麗に洗ってもらったり、浴槽の中で手コキをしてもらったりです。それと、潜望鏡もちょっとやってもらいました。浴槽の関係上、背中が痛くなるようなタイプだったので、潜望鏡はすぐに中断。部屋に戻ってベッドプレイです。今回は責めっ気を強くいきたかったので、セーラー服を着させてバイブを起動しました。まずはパンツを履いてもらった状態でスカートの中にバイブを突っ込み攻撃します。「あっ・・・ああああっ・・・!」と、かなり元気な喘ぎ。何度もイキます。そして「ヤバい、やばやばぁ〜〜!!」って言って尿を漏らしてくれました。パンツにはハッキリと分かる黄色いシミが。そして風俗嬢の顔は真っ赤になって羞恥。可愛すぎ。


郡山 デリヘル

風俗嬢に手マンしたらマジ疲れた


ドアをノックする音が聞こえたので出てみると、ドアが少しだけ開いてその隙間からクリクリお目々の可愛い風俗嬢が登場です。すっごく可愛いのですぐに部屋に入ってもらいます。部屋でキスをすると、嬢は見た目とは裏腹にエロいキスをしてくれました。可愛い顔とのギャップに驚いてしまいました。もう完璧に大当たりです。ここまで可愛い子に相手をしてもらえるなんて、そうあることではありません。しばらく風俗嬢と一緒にイチャイチャしてすごく濃厚なフェラをしてもらいました。フェラって普通は女性が口を動かすものだと思いますが、この嬢はそうではありません。あくまでも動かずに男性に動いてもらうんです。ただ、強烈なバキュームをしてくれるのですごく気持ち良いんです。ここまで気持ち良いフェラはなかなか体験できませんよ。そのまま嬢のフェラでスゴイ射精感を感じることができました。射精した後も気がついたら夢中で腰を振り続けていました。その後、回復するまでしばらく嬢を責めることにします。手マンが好きということで夢中で動かしたら、疲れてしまいました。


高級 デリヘル

月別アーカイブ